人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日から、背中に謎のできものが出来ており。
にきびにしては大きいな程度だったのが、夜になって見てみたら赤く腫れあがっているではないですかー。
そこでやっと色々と調べて、粉瘤ぽいぞ?と…

粉瘤だったら手術しないと治らないっぽいので、早速予備校の帰りに皮膚科で診てもらいましたー。

結果、粉瘤ではなくただのおできということで174.png
塗り薬と抗生剤で治るみたいですー。手術がそこそこ痛そうだったので、本当によかった!

そしてはじめて行った病院だったのですけど、すっごく優しくて丁寧な先生!!!
たぶん今まで出会った中で一番優しいお医者さんな気がするよ。笑
あんなお医者さんになりたいなーと素直に思える先生でした。わーい。

ところで、ですます口調をやめてさくっと日記を書きたいんですけど、人が見れると思うとむずかしいですね。笑
by kumokomokumoku | 2017-09-11 18:39 | 生活